

今日も1日無事に・・・

3月22日も無事終わろうとしています。
帰るとすぐにもうインターネットを開き、福島第1原子力発電所のニュースを確認しました。
毎日毎日、本当に胃が痛くなりそうな感じです。
鮫川村の放射線量は0.43マイクロシーベルトだそうです。
鮫川村に避難してきている人も結構いるようです。
鮫川村の家は、古いですが沢山部屋があるので、個人の家に避難している方もいると聞きました。
あぶくまエヌエスネットでも2家族受け入れを考えているようです。
http://www2.ocn.ne.jp/~abukuma/rijityomessage/rijityomessage2.html
私たちにもできることがあれば…と、毎日考えています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃん

Author:ちゃん
「有機」に取り組み3年。
毎日奮闘する親分こと夫・・・
子分2人を含め元気な5人家族をのんびり見守る愛犬「ちゃん」。
そんな家族の日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
