スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射性物質の測定検査終了いたしましたぁ


放射性物質の測定検査が終了いたしましたぁ。
ヨウ素及びセシウム134がND『不検出』、セシウム137が1.2Bq/Kg(べクレル)となりました
良かった良かった
私たち生産者も安心して食べれます
県のお米の放射性物質測定検査はわが鮫川村はヨウ素及びセシウムともにNDとなっています詳しくは、福島県のHPを見てください。ただ、県の放射性物質測定検査は検出限界値が公表されていません。
うちは1.2べクレルという、本当に微々たる数値まで検出限界値がでる機関で検査しました
500べクレル以下が出荷可能基準値のようです。
このお米の放射性物質測定検査は、昨年までのデータはありません
しかし、今年、このような事態になり、放射性物質測定検査をしていかなければお米を買って頂けなくなってしまって本当に大変ですが…私たちがていねいに育てた『お米』を、購入してくださる方は→rin-rin.010.amiable@coral.plala.or.jp までご連絡お待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃん

Author:ちゃん
「有機」に取り組み3年。
毎日奮闘する親分こと夫・・・
子分2人を含め元気な5人家族をのんびり見守る愛犬「ちゃん」。
そんな家族の日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。