スポンサーサイト


やまぶき2

おはようございます。
久しぶりにパソコンから投稿します。
やまぶきももう散り始めました。
やまぶき2
ちょっと前に撮った写真です。
散り始め前に撮影しておいて、一安心。
今日も暑くなるんですかね。
一番草の草刈を始めました。まだ5月も半ばなのに、一番草を刈ってしまいました。
今年はいったい何回草刈をするのか、考えただけで・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早速きました!

NEWブログに来てくださりありがとうございました!
5月の鮫川は新緑がきれいそうですね!
最近特に鮫川シックな私は恋しくてたまりません・・・
鮫川の様子をこれからもたくさん伝えてください。
あと、ブログリンクさせてもらってもいいですか??

うれしい。

「ブログリンク」ぜひぜひお願いします。
いつも元気なひろみちゃんを拝見できて、私たちもかなり農業の励みにしています。
今日は、こちらはかなり冷え込みました。
そちらはいかがですか?
うちわ、相変わらず兼業農家ですが、土日農業生活を楽しんでます。
プロフィール

ちゃん

Author:ちゃん
「有機」に取り組み3年。
毎日奮闘する親分こと夫・・・
子分2人を含め元気な5人家族をのんびり見守る愛犬「ちゃん」。
そんな家族の日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
