スポンサーサイト


運動会が終わって。。。

今日は、子分達の運動会でした。
昨日までの天気とは打って変わって。。。
新緑
↑これは昨日の「我が村」の風景です。↑
私は紅葉よりやはり「新緑」系ですね。

運動会は、かなり肌寒い中元気に行われました。
朝4時半起きして弁当を作ったためか、かなり眠いです。
娘は1等・息子は2等をとって来ました。お母さんに似て足は速いようです。
親分は同級生の結婚式へ。。。子分たちの活躍をビデオで観覧してました。。(残念。。。)
頑張った弁当をいっぱい食べてくれたので、それだけで満足げな私。
おかあちゃんはやっぱり、弁当気合入っちゃいますよね。
勝ち負けにこだわらず、楽しく学校生活を送ってくれているのが、一番うれしいですね。

それから、昨日お昼休みにテニスコートにスミレを取りにいったら?????
スミレが全然見当たりません!!!!どうして???
私は神隠しにあったみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃん

Author:ちゃん
「有機」に取り組み3年。
毎日奮闘する親分こと夫・・・
子分2人を含め元気な5人家族をのんびり見守る愛犬「ちゃん」。
そんな家族の日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
