スポンサーサイト


降雪。。

 今日もがだいぶ降りました。
 もう春雪のようですぐに解けてしまいます。でも、11時ごろまでに10cmは積もってたような。。。。
今日は日曜日なので、子分たちを引き連れて、雪掃きをしました。重くてなかなか前に送れずに、苦戦しました。
子分たちもあきもせずに良く最後までやってくれたと感心しております。
今年は1月1日から、「雪掃き」をし、いったい今日で何度目なのか。。。。
本当にお騒がせな「雪」ですね。まあ私のダイエットに協力してくれているようなんですが、当の本人は全然減っておりません。

 親分は、早速1年間の農業スケジュールなどを作成したようで、私は「あっそう。。。」と良く見もせず
早々に返してしまいましたが、またまた米作りへの情熱が始まるのを、楽しみにしています。
そうでした、このブログのチャンが行方不明となって4ヶ月となってしまいました。
みんなに「オス犬」だからしばらくすると帰ってくるよ」という言葉を信じ待ち続けていましたが、やはり戻ってはこないようです。
チャンがいなくなると、農作業に行く親分もだいぶ寂しさを感じるのではないかと思っています。
新しいパートナーを探そうか検討中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃん

Author:ちゃん
「有機」に取り組み3年。
毎日奮闘する親分こと夫・・・
子分2人を含め元気な5人家族をのんびり見守る愛犬「ちゃん」。
そんな家族の日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
